ホンモノの学びの実現 〜 誰かの喜ぶ顔が見たくて 〜

バドミントン部 岡山県総体 結果報告

いつもバドミントン部への温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
5月30日・31日、そし6月7日に開催されました「岡山県高等学校総合体育大会(県総体)」の試合結果をご報告いたします。
【大会結果】
女子団体戦:県ベスト16!
女子ダブルス:最高順位 ベスト32!
女子シングルス:ベスト32!

そして、この大会をもちまして、これまでチームを引っ張ってくれた3年生は引退と
なります。
振り返れば、うれしい結果に全員で喜んだ日も、思うようにいかず悔し涙を流した日
もありました。しかし、どんな時も「チーム一丸」となって互いを支え合い、声を掛
け合いながらコートに立つ姿は、後輩たちの目にとても頼もしく映っていました。
厳しい練習を乗り越え、最後まで全力で駆け抜けたこの経験は、これからの人生にお
いて必ず大きな糧となるはずです。

現在は1・2年生による新チームが始動しています。先輩たちが築いてくれた伝統と熱
い想いを受け継ぎ、さらに上を目指して日々の練習に励んでまいります。

新体制となるバドミントン部も、引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたしま
す。

タイトルとURLをコピーしました