ホンモノの学びの実現 〜 誰かの喜ぶ顔が見たくて 〜

自彊祭団の色が決定しました!

お昼休みの時間帯、生徒会長の放送のもと、全生徒、全教員が中庭にある自彊の泉へ視線を送りました。生徒会長が今年の自彊祭スローガンの発表し、その後各団団長が抽選を行い、団カラーを決めていきました。

昨年度までは、赤・桃・青・緑の4色でしたが、今年は・・・

桃団 3ー1 2-4 1-1

黄団 3-2 2-3 1-4

オレンジ団 3-3 2-2 1-3

青団 3-4 2-1 1-2

今年はどんな自彊祭にしてくれるでしょうか?全力で楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました