ホンモノの学びの実現 〜 誰かの喜ぶ顔が見たくて 〜

総合的な探究の時間~フィールドワークを終えて~

6月17日(水)

先日行った真庭方面・阿波方面のフィールワークを振り返り、自分たちでまとめるためのスライド作成を行いました。今日は相互発表会を各教室で別れて、発表しあいました。ここからは、自分たちの興味関心に合わせて探究分野を決めていくタイミングです!頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました