津商モール

つーちゃん
つーちゃん

津商生のイキイキとした販売の姿を見てほしいなぁ~

中学生
中学生

どんな雰囲気か、ぼくも一度行ってみよ~っ!

地域の方
地域の方

2021年は、新しい試みとしてOnlineShopを開店したんだ。

2022年は、3年ぶりに津山の商店街を会場に行われて

ものすごい人混みになったんだよ。

第15回津商モール 開店しました!

令和5年度 第15回津商モール
ホンモノをお客様へ

雨天での開店となりましたが、今年度の津商モールも多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。お買い上げいただいた商品はいかがでしたでしょうか? 次回のご来店を心よりお待ちしております。

また、地元商店街の皆様、協力企業の皆様、第15回津商モール開店に際し、多大なるご協力を賜り教職員生徒一同感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

前回の津商モール

令和4年度 第14回津商モール
Come back 今までのカタチ Come on これからのカタチ

令和4年度の津商モールは、地元商店街で開店しました!!

<津商モール ShopSite>

<第14回津商モール WebSite>

全校生徒による販売実習

「津商モール」は、平成21年度からスタートした全校生徒による販売実習です。
仕入れ・販売、商品知識の学習、接客応対、会計・決算……日頃の机上の学習を体感することのできる、津商生にとって貴重な1日です。
お客様に喜んでいただくために、1年間、試行錯誤を繰り返してこの日を迎えます。

津商モールの様子

津商モール開店しました
11月25日(土)第15回津商モールが開店しました。みなさまのお越しを14時までお待ちしております。午後2時閉店いたしました。ご来場ありがとうございました。
本番まであと1日
11月24日(金)第15回津商モールの開店を明日に控え、商店街やアルネ津山の中では準備が進んでいます。明日の開店は10時。多くのお客様のお越しをお待ちしております。皆さん暖かくしてお越し下さい。
タイトルとURLをコピーしました